下列不属于谨慎性原则的是()。 A.在提供理财规划服务过程中始终保持严谨 B.忠于职

题型:单项选择题

问题:

下列不属于谨慎性原则的是()。

A.在提供理财规划服务过程中始终保持严谨

B.忠于职守

C.在合法的前提下最大限度地维护客户的利益

D.提供的投资方案要保守

考点:理财规划师(二级)第一章理财规划基础第一章理财规划基础题库
题型:单项选择题

《建筑法》立法目的是为了加强建筑活动的监督管理,维护建筑市场秩序, ( ),促进建筑业健康发展。

A.保证业主和承建商合法权益

B.保证建筑工程的质量和安全

C.保证建筑活动依法开展

D.保证建设行政主管部门依法行政

题型:单项选择题

在正常使用条件下,供热与供冷系统最低保修期限为( )。

A.2个采暖期、3个供冷期

B.2个采暖期和供冷期

C.3个采暖期和供冷期

D.3个采暖期、2个供冷期

题型:单项选择题

(5)下のグラフは、1971年度と2007年度に行われた調査での「会社を選ぶときどんなことを最も重視(じゅうし)したか」という質問に対する新入(しんにゅう)社員の答えをまとめたものである。

(グラフは社会経済生産性本部と日本経済青年協議会「平成19年新入社員(3.849人)の『働くことの意識』調査結果」〈http://activity.jpc-sed.or.jp/detail/lrw/activity000821/attached.pdf〉2007.7.14取得による)(注1)個性(こせい):他とは違っている性質(注2)生(い)かせる:活用できる、うまく使える(注3)やむなく:しかたなく(注4)グランド:運動場(注5)福利厚生(ふくりこうせい):会社が社員と家族の生活を豊かにするために作った制度や設備など

A.この間の変化を見ると、「会社の将来を考えて」が最も大きく減少(げんしょう)している。一方、最も増加しているのは「自分の能力、個性(こせい)が生(い)かせるから」である。また、次に伸びが目立っているのは「技術が覚えられるから」である。

B.この間の変化を見ると、「会社の将来を考えて」が最も大きく減少している。一方最も増加しているのは「技術が覚えられるから」である。また、次に伸びが目立っているのは「自分の能力、個性が生かせるから」である。

C.この間の変化を見ると、「会社の将来を考えて」が3分の1に減少している。一方、「自分の能力、個性が生かせるから」は最も大きく増加している。また、次に伸びが目立っているのは「仕事がおもしろいから」である。

D.この間の変化を見ると、「会社の将来を考えて」が3分の1に減少している。一方、「自分の能力、個性が生かせるから」は最も大きく増加している。また、次に伸びが目立っているのは「一流会社だから」である。

题型:单项选择题

柜台签约定向收款人包括()

A、新增定向收款人

B、查询定向收款人

C、删除定向收款人

D、修改定向收款人

题型:单项选择题

青皮、陈皮祛痰作用的有效成分是()

A.对羟福林

B.柚皮苷

C.柠檬烯

D.甲基橙皮苷

E.维生素

更多题库